緊急事態宣言を受け、当社では現状考え得る限りの対策を講じた上で営業活動を行ってまいります。

従業員の健康管理は勿論のこと、お客様に健康上の被害が及ぶことがないよう、以下のことを徹底いたします。

  • うがい、手洗いの励行、手指の除菌(次亜塩素酸スプレーの携行)、マスクの着用、首から下げるウイルス除去・除菌剤の着用を徹底しております。
  • 毎朝検温を実施し、37.0 度以上あった場合は出勤を停止させております。
  • 出勤日のみならず、休日についても不要不急の外出や複数名での食事会など「3密」を自粛させております。

社内環境につきましても、内勤社員の在宅勤務によりオフィス内の人員密集を防ぐ、オフィスの窓を基本的に開放し密閉を防ぐなどの対策を講じております。

今後も行政の方針や感染状況の動向に注視し、皆様に引き続き安心していただけるよう、積極的な意思決定を続けてまいります。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。